忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

特に、男子!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


いやあ~~ 話しました。 話しました。

何が、こんなに話がでてくるんだろうかと思うくらい止まらない、私達のお喋りです。

私達っと言うのは、沙羅のみんなです。

多分この様子を見ている人は、

なんじゃあ~~??? と、

あきれ果てると思います。

特に

男子



考えられないと思います。

女のお喋りは、凄いですう~~。

内容もそうですが、話の流れが


流れ流れて行きつくところを知らない!


誰かが、止めない限り、何処までも続く勢いですう~。



それほどの、余裕の沙羅というのは、寂しくもあり、楽しくもあり!


面白かったなあ!!!と 自分を納得させる私・・・・。



そんな、心中複雑な一日が、終わりました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif






PR