忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生けるもの

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

走る車と一緒に一匹のとんぼが飛んでいます。「あっ!とんぼ」小さく呟いてしまうほど、私の周りでは、季節にあまり見ることができなりました。

小さな家の庭に早春にはうぐいすの鳴き声が聞こえ春には、モンシロ蝶が、アゲハ蝶が飛び、雨上がりの草木の間に大きなでんでん虫が・・・。 夏には、ここを盛りに蝉がなき、足元を見ればとかげが走りバッタが飛ぶ。
そして、秋の夜にはリーりーりと虫の大合唱が聞こえます。春夏秋冬、私たちは、沢山の生き物と出会っています。
ところが、こんな小さな庭に起きる生き物達との出会いが、いつの間にか無くなってしまったり少なくなってきている変化を私は、肌身で感じるのです。それだからこそ、ふっと出会う生けるもの達に出会うと愛おしくなってしまいます。

我が家の小さな庭で出会う出会いがこれ以上なくなっていかない事を願っています。大きく大きく言えば、地球上の出会いです。
PR