忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

癒しの沙羅CD完成

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

お店に行くと、メール便が届いていました。

あれです。あれ! 

沙羅CDの完成です。
IMG_1018.JPG
曲は、作曲家の森先生が、ヌアボ~ラン(タイ古式マッサージ)や沙羅を感じて作ってくれた8曲入っています。

全て、良いのですが、その中でも私のお気に入りは、秋の合宿で感じて下さった3曲目ヌアボ~ラン -山の木々に囲まれて-
4曲目 沙羅 -心のままにー  

この完成より前に、私が、拘ったのはCDケースに入れるジャケットの部分です。

仮のCDジャケットから、変更をしたかったので、

自分で納得できるまで、何百枚と言うと大袈裟ですが、何日も何日もインターネットで、気にいる写真、絵を捜しました。

見つけた時は、感激でした。

美しいロータスの写真です。

写真は、外国に住む女性が撮ったもので、その方の他の写真も全て美しいものばかり、写真一枚一枚が、自然の美しさをとらえていました。

見つけたからと言って勝手に使えるものではないので、写真の使用を了解して貰わなければなりません。

どうぞ!!お願い!! お願い!! 了解頂けますように・・・・。

もちろん無料で・・・。

英語の出来ない私ですから、ここは、英語バッチリの森先生にお願いしました。

ハッピーなお返事を頂いた時には、本当にホットし、その方のご厚意に感謝しました。

ここさえ、押さえれば、後は、森先生に丸投げです。

何だか、偉そうに書きましたが、私は、写真を捜しただけです。


皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 
試聴もできます。


少し、小さくなって言います。 まだ、先ですが、沙羅で販売させて頂こうと思っています。

どうぞ、宜しくお願いします。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 



PR