忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

知らない、知られない沙羅

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。


「知りませんでした。」

「名古屋に来て5年です。」

家から、それ程遠くないんですが、こちら方に(八事)来ないんです。

沙羅のお店の事を言っています。

また、お店の前を車で通りかかり、今日、初めてご来店頂いた方・・。 

沙羅に行こうとしている人に道を聞かれたんだけど、知りませんといっちゃいました。と、近くに住む学生さん。後で沙羅に来て、あの時、聞かれたお店が、ここだったと気づいた話。


お店を知って貰う為の努力は、もちろん、しなければならない事です。

考えてみると、今の沙羅は、

インターネットでのHP~発信
時々、ポスティングに歩く
あ、 看板は、通りがかる人達に、認知して貰おうと作りましたけど、

経費をかけての宣伝は、もう、何年もしていません。

何年も営業してるから必要ない・か・・とか、マッサージを捜される方は、インターネットで捜すだろうとか・・。他力本願で、お客様の口コミに期待したり。

今日、お客様とお話して改めて感じました。

不景気を嘆く前に、

知ってもらう努力を!

ここに、いるよ!

ここに、あるよ! 

タイ古式マッサージ沙羅ですう~~。


因みに、先のお客様は、会社の同僚さんに、教えて貰ったそうです。

「宣伝しときます。」 と嬉しいお言葉。

ありがとうございました。知って貰える努力をし続けまする~。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR