忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

私の施術ファッション

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


辛いなあって思うこと度々あります。


辞めたいなあって思うこと、たまあ~にあります。


悔しいなって


世の中、思うようにいかないなあ~って今も思いました。


その繰り返しで生きてる私。


お、なんか暗いね、


「海の合宿」で元気貰ってきたばかりなのに・・・。


合宿で学んだ言葉に変えて


正義か愛か



話変わって、沙羅での私の仕事着は、こんなですう~。  初公開!!

IMG_2012_06_05_0842s.jpgIMG_2012_06_05_0843s.jpg
タイ古式マッサージだけど、タイパンツではないです。

過去には、はいて仕事していました。今も施術しない時、たまにはきます。



何故?施術にタイパンツをはかないか?


それは、

今まで何度も裾を踏んでこけそうになったことあり、実際によろけたり、転んだことあり

今まで、何度も結んでいる紐がほどけ掛けたことあり、従ってひどい状態になっていることあり

裾が、しゃらしゃらして施術を邪魔することあり

その、しゃらしゃらが、施術部位によってお客様の身体にふれることあり


こんな、理由から私は、スパッツ系をはくことにした。
もう、何年もそうです。


私だけの話です。
沙羅スタッフは、タイパンツはいています。


自分の施術が、しやすくなることは、お客様に充分反映されますから・・。
お客様の為にも、私は、このスタイルが一番です。


ところが、これ意外と、すり減る。


特にお尻の部分がすり減って、穴が空く


そのせいで、何本も何本もはき捨ててきました。


だから、お尻の部分が丈夫で、尚且つ、滑り止め付きの物が、ほしいのです。


あ、やっぱり、だめでした。


お尻の部分は、臨機応変にスムーズに動かないと(ひっかかるのは×)これまた、施術に差し支える


やっぱり、お尻に穴をあけながら頑張るしかないか!


上は、もっちろん、沙羅Tシャツでござる。

そして足元は、夏でも冬でも裸足でござる。



キャンドルナイトコンサートIN沙羅=6月22日(金) GO- !



Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR