忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

続、タイカレー開きです~

こんにちは、タイ式マッサージ沙羅です。

今日は、朝からタイ語教室です。初級クラスはスタートしてまもないので、タイ後を習ってみようと思われる方。今が、一緒にスタートできるチャンスです。

そして、明日のタイカレー開きのタイカレーのベースを本日作りました。明日の朝に、野菜を入れて出来上がりです。ピリっと刺激があって美味しいです。

実は、タイ語の講師のニパさんに作ってもらっちゃいました。私達も助手で参加しました。最後のナンプラーとお砂糖の絶妙な味加減がむつかしいのです。

IMG_3956.JPG
では、皆様、明日、ご来店の皆様、どうぞ、楽しみにお越しください。

こんなんです~。美味しいレッドカリーの出来上がり!!

PR