忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がりが生きて

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

3月も終わってしまいました。
年が明けたと思ったら、もう、4月ですねえ~。

以前のブログ 「足湯に悲しいフェシャルサウナ」 の中でハーブサウナを購入に来た方が、お客様としてご来店になりました。

その娘さんは、亡くなられたそうです。

私が、その娘さんが、少しでも楽になるならば、マッサージに行かして頂きたい!とお願いしていたのですが、それも叶わぬままになってしまいました。

それでも、ご両親は、私のその申し出を喜んで下さったそうです。

はかないなあ~。 人生って。 これも、人の運命なんでしょうか?

その時の事を思い出します。ご両親の悲しみは、当分癒えない事でしょう。

そして、その繋がりが、切れずに、こうして戻ってきた事に喜びを感じます。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 


PR