忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がりと縁を思う

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

人の縁と繋がりを大事にしたいと、常日頃から、思っています。近くには、よく気が付きよく働いてくれるスタッフ。また、毎日、仕事で出会うお客様。そして同じ仕事をしている仲間達。

その時、その時の出会いは、自分を育ててくれます。沢山の方の色々なお話を聞く事で、自分の考えに固執しなくなり、他面から物事を見る事が出来るようになったのではと思います。

そして、そこから、また新しい繋がりが出来て行きます。それは、わくわくと楽しい事です。

旅での、一瞬の出会いも、そこから、いつか繋がるかも知れない。それは、嫌なことでは無く、次に縁がある事の楽しみです。

今日は、そんな縁から縁に出会った日です。この仕事を選んで良かった。タイ式マッサージやってて本当に良かった
 

PR