忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繰り返す別れ

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

寂しいです。

あるお客様が、転勤でお引っ越しをしてしまうと言うのです。

「ええ~! 本当ですか? そうなんですかあ~?」と高橋のびっくりした大きな声が聞こえてきました。

「今日が、沙羅最後だそうです。これ頂きました。」 と・・・・・私に。

こんな時は、嬉しい~~ですう~。ありがとうございます~ と喜べません。

会社勤めの転勤は、致し方ないんですが、こうして、お別れしていく事が寂しいです。


私達は、お客様の生活からすれば、ほんの点程の出会いの中にあると思いますが、その点がず~と続いて線になっていく事を願ってお仕事させて貰っています。

「名古屋への出張の時には、寄らせてもらいます。」と嬉しい事を仰って頂きました。

「では、」と言われると、悲しくなって泣けるので、と言うかもう、泣いているけど・・・・。
もう、言わないで!言わないで! 顔見ると泣けるし・・・・・・。

精一杯頑張って 手を振ってみた。

「元気でね~。」

新しい街でもタイ古式マッサージ捜して下さあい~。タイ古式マッサージですよ~。

何年後、何十年後の何時か今と同じように沙羅でお迎え出来る事を祈っております。

そんなこと言って、何十年後はキツイ!!

その頃、私はおばあちゃんで、スタッフ高橋も、成瀬もみ~んなおばさんじゃないですか?・・・・。

さてさて・・・・・・。  

でも、タイ古式マッサージ沙羅は、不滅です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です

 


PR