忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

肩の荷が下りる

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

気にかかる事がある時、それが解決するまで気が落ち着きません。反対にその気にかかっている物が解決した時はそれこそ、肩の荷が下りるということはこんなことだったのかと知るのです。

私にとって今日は、その肩の荷が下りた日でした。ちょっと出来る人ならば簡単な事だろに、どうしても出来ないのです。そして間違っていない筈なのにどうして?と・・・・。何度も繰り返すのです。

とても抽象的で分かりにくい文章を書いています。

新しい設定、パソコンの中身です。アカウントのパスワードが、登録時のパスワードだと思いこんでいたことが、憂鬱を引き込んでいたのです。レンタルサーバーを借り、アカウントを幾つか取得していたのですが、自分では何もしていなかった為に、こう言う事態が起きたのだと思います。

全ての事を自分で出来る筈もないけれど、「何故?」 「どうして?」 「何故?」 「どうして?」と問い続けて行くうちに解決の糸口が現れるのです。あきらめないで挑戦した事で、肩の荷が一つ二つ下りていきました。そして、新しい知識を少しですが、得る事ができました。

PR