忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

自分の顔ですから、問題ないかと~。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

自分の顔だから、全然問題ないです。

何を塗りたくっても、その結果、顔が、どうなろうと

自分の責任ですから。

と、妙な言葉から始まりました。

最近、自分が試しているお顔のマッサージです。

沙羅流とかで、一斉を風靡してくれないかと、密かに燃えてるんですけど~。 冗談です。


前置き話が、あります

実は、何年か前にタイで、生のローヤルゼリーを買いました。

自分が、若返りの妙薬として飲もうと・・・・・。ちょっと、笑っちゃいますけど・・・・・。

それが、美味しくない!ところか!舌に御刺激があり、においもキツイ!

それでも、その時は、頑張って食べました。若返るんだ~とヨーグルトに混ぜてお薬だと持って食べました。

でも、そう言うのって、続きません。若返りも途中で挫折!

で、数年、冷凍庫で眠っていたんです。

当時も、考えたんですが、

今、また、思いだし冷凍庫から取り出し実験してみる事にしました。

実験ですから自分の顔を提供している訳です。消費期限も多分、過ぎていることですし・。

沙羅は、ルーブルボーテさんの商品を使ってフェイシャルマッサージしています。

フェイシャルマッサージは、この商品と炭酸を使います。私が、過去に色々使ったものの中で、一番効果を実感でき、お客様にもその効果にびっくりされています。

従って、もちろん、私は、毎日??(疲れてそのまま寝てしまういい加減あり)この商品を使ってお顔をケアーしている訳です。満足しております。

があ、

冷凍庫に眠っているローヤルゼリーを、このままにしては、いけない!! 

ふっと、思いだしたんですね~~。 だって、沢山、眠ってるんです。

前置きが長くなりましたが、ここ何日か朝・晩と市販の安い乳液に混ぜて自分の顔をマッサージし始めたのである~。

普段から、寝不足の私です。????(帰宅後チョイねが、入っていませんした。)

ローヤルゼリーは、スクラブ効果もあります。だって、何か細かなぶつぶつ入ってますもの・・。

まだ、お試し1週間の結果報告、ちょっと、ここは、自己申告なんで~~。

「私を見た人が、谷口さん、それは、ちょっと違うんでないの~~」と言われても、ごめんなさい。

これは、あくまで私の感覚の問題を含みますのでご了解ください。

と、いい訳してますが、お肌は、もちろん、プリプリ、つやが出て、弛んだ頬は、リフトアップ と結果は、まずまずだと思います。

身体に入れても良い、ローヤルゼリー100%ですから、お顔に塗りたくっても問題なしと思います。

只、これは、あくまで、私の遊び感覚で・・・

いえ、80%くらい期待して自分のお顔を触っております。

残りが、冷凍庫から、なくなるまでやり続けたら、どこまでいけるか楽しみにしてるところです~~。


でも、でも、

本当は、加齢には、逆らえないし、

そう言う物よりは、生き生きと生きる事の方が、自分のお顔を含めて、効果ありと思っています。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR