忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち葉が

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

私が、唯一見ているテレビ番組の韓流ドラマ、「大王四神記」今日で終わってしまいました。残念~。最後は、何だかわかりにくかった。で、どうしたの?て感じ。いや~、もっとハッキリとハッピーエンドでなくっちゃ。いやです~。
最終回なので、最後にロケの写真やら記念写真やらが、紹介されていました。心を合わせ一つの物を作っている時の顔、顔、顔、本当に生き生きといい顔してるな~と羨ましくみてました。

さて、この季節、沙羅のお店の前は、落ち葉がいっぱい飛んできます。どういう訳か、沙羅の店前だけに溜まります(。隣も隣も落ちてないのに・・・。)ご来店の皆様、私達はお掃除してない訳ではありません。これから、しばらくは履いても履いても店前は落ち葉なのです。

そんな、落ち葉が落ちる季節にいつの間にか突入で、朝夕は、寒いくらいです。夜、寝るときには厚手のお布団が丁度よくなりました。外は、肌寒くお布団の中はぬくぬくっての、幸せ感じますです~。.

沙羅のお店の中も、いっぱい暖かな空気が流れてます。暖かなマッサージはホット、ホットで、みんなを幸せにしてくれそうです。秋の昼下がりにも、秋の夜長にも沙羅のタイ古式マッサージを是非、どうぞ。


PR