忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

褒められて

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

元気がでる。気持が前向きになる。遣る気がでる。表情がいきいきとなる。そして、やさしい気持ちになる。

なんですか?これは、人に褒められた時にこんな現象がおきるんではないかと思うのです。

今日、ご来店頂いたお客様から施術終了後に(タイ式オイルマッサージを受けて)大きなお褒めの言葉を頂きました。セラピストにとって自分の施術に感激してくれる、くれたことは何にもまして大きな喜びです。セラピス冥利につきました。お客様に感謝いたします。ありがとうございました。

日常の中で、挨拶変わりにとか、義理などで褒め言葉を使う事もあると思います。また、昔から叱るより褒めろと言う格言もあります。そういうものとは違う、心からの感激とか感動で喜んでもらえるものが人の心を打ちます。、ボディワークはそんな仕事の一つだと思います。もちろん、反対もあると心得ております。

挨拶でも、感動でも、すべてをひっくるめても、やっぱり褒められたら嬉しいし、褒めると言う事が、人の可能性を引き出す大きな原動力になると思うからです。冒頭に書いたように・・・・・・。
PR