忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褒められて褒められて

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

中日新聞の今日の一面の大見出しは「震災1年 続く祈り」
まだ、不明の方が、3155人いると言う現実、大惨事の現実を思い知ります。

言葉にはならない想いは、胸に刻みます。


そんな、震災黙とうの時間は、お仕事真っ最中でした。

今日のお客様は、何と!4名のセラピスト(私も入っています)が、同時に120分のお客様に・・。
その後も120分のお客様、90分のお客様と続き、終わってしまえば、60分コースの方は、いませんでした。

それだけ、お客様は60分が、あっという間に終わってしまうという感覚をご存じなんだと思います。

忙しい一日でした。


今日のご来店は、全員がリピーター様
昨日は、リピーター様に交じって新規のお客様が4名様お見えになりました。

ご指名を頂いた一人の新規のお客様の話です。
電話の応対が良かったにはじまり、はずれない?ように、オーナーさんにやってもらおうと思ったそうです。

次にお店に入ってきた時の私の表情が、良かった!案内を含めたすべての対応が良かったと・・・。
もちろん、施術も良かったですうと、褒められるだけ褒めて頂きました。

いやあ~、恥ずかしすぎます。

多分、私と年齢が、近かったので、安心感を持たれたのだと思います。
お仕事をお持ちで、そんな話も含めて施術後の話も盛り上がり楽しい会話ができました。

お友達にも宣伝しておきます。また、きますと言われてお帰りになりました。

凄い活発女子と出会えました!

この仕事をしていて、幸せを感じるひと時です。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



PR