忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見える?見えない?

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


レポート書いています。

或る事についてのプレゼン用です。
或る事とは、自分のテーマです。

昨年に受講したレクチャリングアカデミーで何度か、テーマに沿ってレポートを書き発表をすることを経験しましたが、それ以来です。

頭の柔軟性もなくなっているので、若い方々と場を一緒にする事すら、気がひけるのですが、ここは、一発刺激を貰おうと言う事で参加します。

その為のテーマに沿って書いています。

その、方法・経過・結論、それは、私だけが見えておらず、他の参加者の方には、見えているかもしれないのです。

見えてる皆さんから、私のテーマをひも解いて貰う事に期待して頑張って書きすすめております。

でも、形のない物を、言葉にしていくのは、難しいです。
もやもやとした気持ちを言葉に置き換えるのって難しいです。
自分が、なにが 言いたいのかがハッキリ見えている時は、問題ないんですが、漠然としている事柄を見えるように整理し文に置き換える事が、大変!!です。

頭を悩ませております。

それと同時に、
書いている内に、何が言いたいのかが分からなくなる。
本当に言いたいのか?考えているのか?疑問に思えてきたりするからです。


今は、まだ分かりませんが、考えると言う事が、色んな方向性へと変化していくようです。
スタートとフィニッシュが、違ってもいいかあ~。

考える、考える、思いを言葉にかえながら考える・・・・。
既に、私は、暗闇の中から一点の光を目指してあがいています。


今日は、そんな、自分もありと言う事で・・・・・・。 


ガンバッテ   私




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif






PR