忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言わなければ・・・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


今日は、悲しい記事です。

でも、書かなくちゃ! 

とってもお世話になった方が、亡くなりました。



2年くらい前に、彼から

「内緒だけど、私、癌。 後、一年くらいって言われた。」

胆嚢の手術から、一年くらいだった!

何となく引っかかってはいましたが、やっぱそうかと・・・。悲しかった。

彼は、生きようと、いろんなチャレンジしてました。



IMG_2011_04_24_0217.JPG彼とは、

お隣の中華料理屋さんの店長さん。


彼は、沙羅と私にとって忘れられない人です。 

右の写真、この時、元気なかったけど、無理強いした私。


私が、沙羅オープンさせてから、色んな事に気を使ってくれました!
もちろん、仕事上での事はないけれど、夜遅くまで開いている西遊記さんが、あって沙羅は、安心してお店を開けることもできたし、夜、いつもと違って電気がついていたりすれば、気にして見に来てくれたり・・・。


皆で、ご飯を食べに行けば、何時も杏仁豆腐やらゴマ団子、サービスしてくれたり、自分が買ってきたお饅頭や、自分がお昼に食べる為に作った手羽先などくれたり・・。


何だか、食べ物ばかりですが、それくらい、沢山の事によくしてくれました。


また、私が、タイに出かける時など、図々しくも留守をするので、何かあったらスタッフに言っておくからさあ~、助けてね!などと、頼んだりして・・・。


そう、そんな彼が、お店にでられなくなり


最後に見舞ったのが、2月。


痩せて、弱弱しく、いたたまれませんでしたが、逆に私を気づかってくれました。


そして、ここ何日か、もうそろそろと聞いていました。


聞く度に、大人げなくも何度も何度も泣いていました。


仕方がないと割り切っても、何だかやるせなく、つらい気持ちでいっぱいでした。



消えて行く命は、止められないのです。

誰でもが何時かは、消えて行く命です。
でも、いつかは、まだ、ずっと、ずっと、遠くていいじゃない!


今から、会いに行って来ます。



ありがとう!って言わなければ・・・・・。





Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR