忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉に喜び

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .

今日も沢山のお客様にご来店頂きました。。皆様、ありがとうございました。
お正月休みも、そろそろ空ける頃ですか・・・。


「気持ちよかったです」 そんな言葉をお客様から頂いた時、心から、安堵し、嬉しさがこみ上げてきます。
「上手だね~」 もちろん、こんな言葉をかけられるのも嬉しいです。

お客様から頂く様々な言葉に、私達は、一喜一憂しております。

どうぞ何時も何時も、気持良かったと言って頂けますように・・・。


今日、お客様から高橋がお年玉を頂いておりました。 

そんな!申し訳ありません。

 一年に一回のことですから と仰っておられましたが、ありがたい事です。

上の言葉と同様に沙羅がお客様に受け入れられているのだと思わせてください。

人と人の繋がりを大事にして、今年も沢山の方に 「気持良かった」 と言って頂けるように、心をこめて施術させて頂きます。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR