忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

買ってきました

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

やっぱり、本屋さんへいきました。
IMG_1995.JPG
フォトショップの本です。

買ってきました。

ネットで教えを請うのにちょっと疲れちゃったんです。

色々とみても、簡単に分かりやすく丁寧に、無料で教えてくれる所が、ない!

本ならば、そこの部分を開いて考えながら進めれば何とか理解できるかと・・・・。


今日は、お客様で忙しくせっかく買った本ですが、開く事ができませんでした。残念!



「ブラックスワン」   昨日から封切られています。

今、沙羅で話題になっている映画のタイトルです。みんな、映画大好きです。

もちろん、世間でも超話題作。

最近、これと言ってみたい!と言う映画がなかったので、この映画が、公開されるのを楽しみにしていました。

今日の帰りに、

「明日、みんな、ブラックスワンね~~。」

「明後日、話し合いだよ~~。」 私

何? 話し合いって??  

「映画について語るんだよ~。」

「じゃあ~、明日、見に行かないかんですねえ~ 。怖いんですよね」 高橋。

明日は、お休みだから、沙羅のみんなは、それぞれに「ブラックスワン」鑑賞となりますか?

あ~あ、楽しみです~~。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif




PR