忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張る

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

北京パラリンピックのニュースを見る度に思う。すごい!人間ってすごい!一体、どこまでできるの?って。 障害に至る背景は、お1人、お1人にそれぞれの事情があるのだろうが,そんな精神的なものを克服しつつ自分を激しく鍛える。そして、際限のない、スポーツの中で生かしメダルと言う目標に向かう。

人が、何かに向かっている時の美しさは、驚くばかりです。それは、その人の周りにも影響を与えていくと思います。スポーツだけでなく、どんな事にでもです。生きているエネルギーがほとばしるのです。自分もそのように色々な何かに向って生きていきたい!くじける事無く周りにエネルギーを撒き散らしたい!な~んて、パラリンピックから刺激をもらっています。

喫茶店で見た、読売新聞の政府広報に自殺予防週間と言う記事が載っていました。こんな週間を作るのもどうか?と思いましたが、私たちの周りを気にかけるっきかけになるのでしょう。

パラリンピックで活躍する記事の横に自殺予防週間の記事、感じるものがあり今日の題材に使わせてもらいました。



PR