忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GO-!GO-!行きまっせ!

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

11月に入りました。

毎月毎月、同じ事言ってるようですが、同じがなくなったら消えるのみなので
今月も言います。

新たな気持ちで、この1カ月を頑張ります!!


さて、この1カ月の始まり、

今週の金曜日<11時~16時>に名城大学大学祭のイベント参加します。
毎年、学生課から呼んで頂いてかれこれ、6回目?7回目?になるでしょうか? 

忘れちゃった。

お一人15分程の時間ですが、気持ちい~いタイ古式マッサージを皆さんに受けて頂いています。

料金は、無料!!

もちろん、私達は、仕事料金頂いています。

受ける方は、心おきなく無料で受けて下さい。(笑)

名城大学薬学部の2階食堂スペースが、「らくらくタイ古式マッサージ」コーナーです。

早めに予約を入れないと、すぐにいっぱいになってしまいます。

みなさ~~ん、来て下さいね~~



薬学部は、卒業まで6年です。
学生課の担当の若者は、毎年変わります。

翌年の担当の方が、今年の補佐について来年度をスムーズに運営できるようになっているようです。
申し送りもしっかりしていて、昨年、マットについて注文を出したのですが、今年にきちんと対応されていました。

その他、細々とした所まで気を使ってくれ、学生課の皆さんのしっかりとした運営に感心してます。

例えば、

お昼ご飯について、(昼食も出して頂いています。これが、楽しみ~~

今年はお寿司を用意しようと思うのですが、お寿司が食べられない方はいませんか?
とお伺いまで頂きました。
過去、ずっとですが、打合せなども含めて、礼儀正しく高感度ばっちりなんです。


この、学園祭、明後日です。
模擬店も出ていますので、お出かけくださると嬉しいです。


もちろん、私達は、マッサージで、

GO-! GO-! GO-! 行きまっせ!





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR