忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Newオープンは、また・・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

名古屋市昭和区山手通5丁目22番地に沙羅はあります。

八事交差点からどのくらいのエリアを言うのかわかりませんが、八事の~とか、八事なんですけど~と住所ではなく八事と言う事多くあります。

その、八事に新しいラーメン屋さんがオープンしました。
同じような、ラーメン屋さんが、これで3軒です。

以前、一軒のラーメン屋さんが、消えました。その後に、違うラーメン屋さんが、そして、また、ラーメン屋さんのオープン!

どうなんでしょう?
3軒が共存するんでしょうか?

2軒は、1回だけ行きました。
NEWオープン3軒目は、まだ、行っていません。

八事は、学生の街・お墓の街の印象が強いです。
だから、会社も住宅も少ないです。

ガッツリ系のラーメン屋さんだから、学生さんをターゲットだと思いますが、学生さんは、一年中、大学にいる訳ではないので、またまた、心配しながらも興味しんしんで見ております。


その、八事界隈、今までにも店が、新しく出来たり消えたり、上のラーメン屋さんもその前は喫茶店でした。
今日、別のお店の前を、通った時に空き店舗になっているのを発見しました。
また、その並びに今まであったお店が消えて、更地になっているのも発見しました。

過去にも、お店が、閉まったり空いたりそんな記事を書いた事あります。
私自身も沙羅を営業しているので、店が閉まっていくと悲しい気持ちになります。

そして、繰り返される、そんな、状況を見る事に、商売の難しさを思い知ることに・・・。

そして、そして、それらを目にする度に、生き残るために、何ができ何をして自分は、どうあるべきかを考えて、考えて!考えて!いきなさいと教えられているようです。 

頑張ろう! 頑張れ 私!



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR