忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

1分でも長くやってあげたい!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

名城大学学園祭の企画 「らくらくマッサージ」 コーナーで、朝11:00~16:00まで、タイ古式マッサージの施術をしてきました。
IMG_2411.JPG


名城大学薬学部は、沙羅から直ぐです。(裏門から入ります)
沙羅で着替えてぶらぶら歩きながら、到着です。



IMG_2413.JPG 
今日は、高橋、鎌田、谷口と3人で頑張ってきました。(成瀬はお休み)

お昼休憩の30分を覗いては、ず~とマッサージしてました。
15分で5分のインターバルですが、どうしても気持ちよ~~く横になっている方々に、1分でも長くやってあげたい!ってなっちゃうんですね。

 
従ってインターバルは、なしになります。

「去年も、来ました」の若者達、「次は、来年ですね。」と声をかけたら、
「今、6年生なので卒業なんですよ」

「そうかあ~・・・。」


IMG_2420.JPGIMG_2416.JPGIMG_2418.JPG








学生課の方が言うには、らくらくマッサージ企画は、大変人気だそうです。

ありがたい事で、嬉しい事で・・・・。

どうぞ、何時までも、沙羅がある限りよんで下さいませ。


私達、疲れはしましたが、
今年も楽しくタイ古式マッサージしてきましたあ~~~!!



IMG_2424.JPG
 
 追伸、お昼ご飯は、桶寿司でした。
 
 美味しかったですう~~。 御馳走様でした。





明日は、仕事が、早く終わったら、全員で打上、いきます!いきます!いきます!

久しぶりの「ミスティー」だよ~~~ん。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




 
PR