忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思考が止まる

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


さ む い ・・・・。

お店の窓ガラスが、曇り結露してるのを見て、ちゃあんと季節は巡っているんだと気づかされました。


写真の取りこみ完了!

一つ、仕事終えると気持ちが、スキッとします。

どんな仕事でもそうです。

分からない所を必死に理解しようと試行錯誤している時も、早く、対処してすませなければならない事を、嫌がっている時、膨大な資料から一つの物を決めることが出来ない時、などなど・・・。

私達の日常には、こんな事、沢山あると思います。

だから、問題に対して、答えが出た時は、気持いいし、心もルンルンし、気分は、すっきり!。



秋のタイ式祭り、懇親会の後は、沙羅ホテルにチェックインとなりました。

本日は、お二人のお客様がお泊りになられます。

強引に、あと、お一人を引きとめて、沙羅ラウンジ??で、トークバトルの始まりです。

なんと!なんと!話は、続く続く・・。

皆さん、眠たくないんですかあ~~。

私は、頭がもうろうとしてきましたよ~~。

でも、そこから蘇るんですね。

何度も何度も蘇りました。

ご一緒の皆さんも、眠たいに決まっています。

それなのに、あ~あ それなのに・・。

気を使って頂いて、みんなでお付き合いしあっこでしたか??

嫌、とんでもなく面白かったです~~。

もう寝ましょう。 

そう言って、横になったのは、午前4時でした。

翌日は、朝から残してきた荷物を取りに西蓮寺さんへ行かなければなりません。

その後は、江幡さんとソムチャイ先生と名古屋駅で待ち合わせ、ご一緒にお食事の約束してました。

再度、沙羅へ戻り、引き上げてきた数々の片付けが残してあります。

あ~あ、忙しい、忙しい・・。

と、この日もあっという間に暮れていきました。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   
PR