忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合宿3日目

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

朝、起きられず、ぐだぐだとお布団です。横を見ると、料理人ナンティアは、既に厨房に入っているようでいない。昨日は、皆が遅くl眠れない筈なのに・・・。

意を決して起きる。あわてて厨房へ、同室の直美さんが、既に手伝いに入っていた。さすが~!

またまた、私は怒られる 「遅~い!」 おお声が響いてくる。容赦なく次から次へ指示が飛んでくる。

DSC05936.JPGDSC05943.JPGDSC05935.JPG








朝ごはんは、置いておいて、朝は、名古屋中央
会の方がお見えになって、組合について、その必要性についてお話をして下さったのです。

意外にザックバランな、そんな事話していいの~?と言うほどのお話も入った勉強会となりました。

お腹がすいた!お腹がすいた! 美味しいタイの朝ごはんが、準備されておりました。

さあ、片付けの始りです。厨房をきれいにお掃除して、12時までに開けなければなりません。内外は、ごった返して大変な有様でした。

IMG_0128.JPGDSC05959.JPGDSC05958.JPG








最後は、皆で記念撮影に最後のお別れセッションです。輪になって手を繋ぎウエ~ブから、今日にありがとう!この場にいるみんなにありがとう!最後は地球にありがとう!

感激です。

この場に居る事ができて良かった~と思いました。

おまけです。

今日の夜は、沙羅ホテルが、再び活躍をします。

そして、ヌアボ~ラン合宿IN中部 地球村へ  が、静かに終わっていきました。

名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR

合宿二日目

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

二日目、朝は、6時から太極拳とルーシーダットンが、行われました。
私は、起きてすぐに厨房へ。既にいる、お手伝いの人の奥から 「遅~い!」 と大きな声で 叱られながら、朝ごはんのお手伝いです。

今日は、企画が目白押しで朝から目いっぱい、いきます。

それぞれが、申し込みしたセミナーを受けたりお料理教室したりと、思い思いの時間を過ごします。

IMG_0104.JPGIMG_0115.JPG011-1.jpg








夕方には、バンブーガムランでライブマッサージです。夕暮れのピロティーにマットが敷かれピリットした中でライブマッサージが、はじまりました。

美味しいお昼御飯に、夜は、タイ料理でおなかを満たし、大満足の一日が暮れようとする、最後は、ピアノと朗読で静かな夜を楽しんでもらおうと、朗読係の私もちょっと緊張しました。

IMG_0125.JPG

でも、私は、楽しんでできたと思います。






今宵も、外で炭火にあたりながら、ロビーでお話しながら、広間で練習したり とそれぞれが、更けていく夜を、楽しんでいたのでは、ないでしょうか?

あっという間に、日つけは変わり、もう、今日は、皆さんとお別れです。

名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

合宿初日

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

合宿初日です。

早めに現地入りした私達は、準備に大忙しでした。厨房の中、受付準備等々・・・・。

103.JPG

 そんな中、皆様の、到着がはじまりました。






109.JPG110.JPG

オリエンティーションから、夕食の準備へ。厨房は、明日のタイ料理の下ごしらえと夜のバーベキューの準備で大変な賑わいでした。




日も暮れ、屋台の準備も整い、楽しみな夜に突入です。

乾杯!乾杯!、お肉を焼き、野菜を焼き、食べる食べる、そして、飲む、飲む。こっちの人もあっちの人も、笑い顔で、良い顔してます。

108.JPG117.JPG115.JPG








そのうちに、さんしんと唄が、始まり、皆さんのノリは、ますます、絶好調です。

花は、はなとして~  泣きなさ~い 笑いなさ~い、 歌声が響きます。

夜も更けているのに、炭火の周りには、まだ、沢山の人が、集っています。みんな~何時寝るの~。

そう言う、私もそこにいました。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

        
  • 1
  • 2