忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

あったか~いタイ古式マッサージ

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です 。

一日中、雨。
外は、肌寒く、でも沙羅の中は、ふわあ~とあったか~いです~。

こんな時こそ、ゆっくりと、ぬくぬく~って

タイ古式マッサージ受けるのが、極楽って思います。

明日は、沙羅、定休日です。

時々、このお休みにご予約頂く事があるんです~。本当に申し訳ありません。とお断りするのが、辛いです。

マッサージはやりたい時がしたい時ですから・・・。申し訳ありません。

そんな、休み明けは4月最後の土日です。

皆様の行楽のお共にタイ古式マッサージと言うのは如何でしょう。

今日は、この6月で閉店します。と言う、

ある、タイ古式のお店にお客様として行って来ました。

お一人で頑張ってお仕事されていたんですが、残念です。 でも、彼女は、場所を変えて再度お店を作りたいと言ってました。  凄い、パワーです。

エネルギーを生み出し持続させていくのは、しんどいことですから・・・・・。

タイ式マッサージの為に、頑張ってほしいです~。

私の明日は?

決まってま~す。アバターを超えたと言う映画、「アリスイン・ワンダーランド」いってきまあ~す。



「癒しの沙羅」    YouTube 3曲試聴できます。http://www.youtube.com/user/atsukosalaa

 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!   


PR