忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

こんな所も、あんな所も

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です 。

春の浜名湖の自然にふれてきました。

ドライブしながらひと走りです。たまには、こんな時間もいいです。


IMG_0987.JPG
沙羅オリジナルCDの打合せとお願いを含めて作曲家の森先生と女らしく素敵な女性Wさんとお会いしてきました。 

え? こんな所で? 

と思う古民家のお食事処は、美味しかったです~~。


通りから奥に入った、田舎の住宅の細い路地を曲がり曲がった所です。

お客様、満員御礼で、またまた、凄い! 立地は、関係ないんだ!と感心しました。


IMG_0990.JPGIMG_0991.JPG
その後の、カフェもひと味も、ふた味もある、こんなお店でした。

入口、気をつけないと頭ぶつけます。
店内は、年代ものが一杯!




今日は、お店の紹介では、ありませんけれど、普段行く事の出来ない、場所で、美味しいコーヒー頂きながら、楽しいお話をさせてもらっていました。 すみません、話出したら止まらないです。

もちろん、打合せもキチンと・・・・・・。???

IMG_0993.JPG
最後にこれは、素晴らしいですよ。と回ってくれたのは、今が、花盛りの一本のモクレンの木です。

ある、お宅の木なんですが、見に来る方が沢山いるほど、この辺りでは有名だそうです。
美しく咲く白いモクレンの花です。  心洗われる、そんな感じでした。



夜遅くまで、実家(豊橋)で母との時間を楽しみ

帰路は、例のラテンミュージックをガンガン鳴らしながらの、一人ドライブ堪能の一日でした。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!   
 

PR