忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ご利益は、どうでしょう?

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


私、友人に紹介してもらって前に2度、沙羅さんへ来てます。

今回、友人同志でマッサージに行こう!って、なった時に、マッサージなら沙羅がいい! 

紹介された私が、
今度は、お友達に沙羅さんを紹介する事になりました。

と、本日、お友達と三人でご来店頂いたのです。

本当に、本当に、心から、皆様、ありがとうございます。


昨日の事です。

よすぎる天気に誘われるように、八事興正寺の五の市をぶらついてみました。

日差しが暑い!

まず、参道入口にお米のパカ~ンのお菓子屋さんが、 カランカランと鐘を鳴らしたと思ったら、パッカ~ンと やっていました。 この音、本当にビックリします。 

漬物屋さんやら干物やさんやら、昔懐かしいお店が、所狭しと並んでいます。

その先を歩いて行くと、整膚の看板が、5分 500円と看板に書いてありました。 5分ですか~??

これ、盗んできたんだから、はよ、買って!見つかるといかんで、早、買って! 耳に入ってきた言葉。

200円でいいよ~。  

足がつくといかんで・・・。 と不謹慎な売り口上で次から次へ売っていたのは、れんこんでした。

私が、じっとその光景をみて笑っていたら、「ほれ、そこの若い人が笑ってる」 だって・・・・・・。

私か? 若い人って?

周り見渡したもんね。 「えへっへ」  

商売用の冗談でも、 悪くはないか・・・。
 

この、靴下、絹だでね。絶対に臭くならん。靴履いても 絹だで臭くならんよ。 本当か??

靴下屋さんのおじさんが、おばちゃんに言っていました。


本堂で、お賽銭投げ、沙羅の商売繁盛とスタッフ皆の健康と幸せを祈って、一目散で沙羅へ戻りました。

だって、今日(昨日)は、連休最終日ですから・・・・。

興正寺さんに参ったお陰でしょうか、たくさんのお客様にご予約を頂いておりました。 

皆様、ありがとうございました。


「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa



タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO

 

PR