忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね。世界一

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

やったね。WBC。良かったです~。
今日は、朝から試合が気になっていたのですが、11時~午後1時40分位まではお客様が入っており、情報を知る事ができませんでした。

続けて、次にスクールレッスンが入っていたので、隣の西遊記さんで急ぎのランチをしようと、行くとWBCの放送が、流れていました。こんな事は、通常はないのですが、みんな、気になって仕方ないんですね。

ちなみに、その時間に西遊記さんのお店にはお客さんが全然いませんでした。みんな、どこ?状態ででした。

丁度、9回の表。その裏を聞く時間がないので、あきらめました。でも、1out・フャースト・セカンドまで聞いてしまったのです。さよなら負けか?と少し悲観的になな気持ちで沙羅に戻りレッスンに入りました。

最後は、来店のお客様に尋ね、勝ったと聞いて久しぶりに野球で嬉しくなりました。そのご利益か、今日の沙羅は、大忙しでした。

帰宅しテレビを見ると、日本の世界一に、町のあちことに元気があふれていました。この調子、この調子、この乗りで行きましょうよ~。今日は、WBCの日でした。

 

PR