忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、年賀状作成

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

やっと、年賀状の裏面作成に着手し、完了しました。

毎年の事なんですが、まず、今年は、どうしましょうか?から、新年の特典も含めたミーティングが、始まります。

年賀状をお出しするのは、もちろん、沙羅のリピーター様なので、何か喜んで頂けるようにと思って考えるのですが、結果、昨年の3つの特典でお客様に喜んで頂こう!となりました。

その中の特典のひとつのタイカレー開きは、鏡開きにかけて、昨年から始めたものです。

来年は、1月9日(土)です。沢山作るので、10日もあるかも?????

honobono_t_2.jpg
タイカレーは、本当に美味しいです。

昨年は、もちろん、大好評で、沢山のご来店のお客様に召しあがって頂きました。
←←← 可愛い来年の干支、虎さんファミリィー。かっわいい~。


その日だけは、アロマの香りもハーブの香りもかき消され、タイの匂いが漂った中でのタイ古式マッサージです。

誰が、作るって? もちろん、私達、沙羅スタッフ皆で作ります。ご期待下さい。

お客様に喜んで頂くのが、目的ですが、正直言って自分達が、とても楽しみなのです。

後、2つの特典は??。

一年に一度の超お得特典です。まだ、発表できません。もったいぶっております。



皆様、まだまだ、年末にむけて、気持ちも身体もお忙しいことと思います。お身体に気をつけて下さいませ。

沙羅、年末は、12月30日(水)まで、営業しております。
まだまだ、皆様のご来店をお待ちしております。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR