忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュクリームは、いつ?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

今日は、コーヒーでも入れて、みんなと昨日の疲れを癒そうと思い、ビアードパパのシュークリームを買って、ルンルンとお店に出勤してきた私・・・。

入口には、2足の靴が並んでおり、お客様が、ご来店になっていました。

シフト表を覗くと、お客様で埋まっています。

尚も、電話がピヨピヨピヨ。ピヨピヨピヨ(鳥の声です)となって、あっという間に、シュクリームは、食べられない状態になったようです。当然のごとく、その後の、私もフル稼働です。

嬉しい悲鳴です。
お客様、ありがとうございます。本当にありがとうございます。

数あるマッサージの中で沙羅のタイ古式マッサージを選んで頂いて、心から感謝です。

シュークリームなんて!コーヒーなんて!

と言いながらも、閉店後の心地よい疲れに、シュークリームが、待っておりました。

それは、あっという間に私達の胃の中に消えて行ったのです。美味しかった~。 もうひとつ・・・・。
PR