忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャガイモとパンフレット

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

午後5時頃の雨と雷、すごかったです。久しぶりに土砂降りの雨を体験です。

お客様を駐車場までお送りしただけで、ズボンの裾はべったべたになってしまいました。



今日は、お客様からたくさんのジャガイモ頂きました。とても、重いものを、ジャスコ駐車場から手に提げて持ってきてくれたのです。ありがとうございました。スタッフみんなで分けましたよ~。

明日は、お店もお休みだから、このジャガイモでポテトサラダを作ろう!自分で作ったポテトサラダが、やっぱり一番、美味しいし大好きだから・・・。



タイ古式マッサージの映画「七夜待」以来、シーワークスさんから映画のご案内を頂いております。
この間は、「チョコレート・ファイター」 今日は、「プール」のご案内を頂きました。

試写会に、行きたいのですが、今回は、どうもいけそうもありません。映画好きの私としましては、ホントに残念です。パンフレットを同封してもらっているので、ご興味のある方は、沙羅へどうぞ・・。出演者:小林聡美・加瀬亮などの方です。

パンフレットと言えば愛地球博で、感激したインディアンフルート奏者、真砂秀朗 のコンサートが名古屋であるそうです。今日、関係の方からのご連絡でパンフレットを送って頂けるそうなので、届きましたら、詳細をお知らせいたします。ご興味のある方は、是非、演奏を聴きにお出かけ下さい。

インディアンフルート、いいです~。心に染み入る音に、己が天空の彼方へ飛んで行きます。

PR