忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラートチャオとタイ式マッサージ

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。


多国籍雑貨市&フードマーケット

タラート・チャオと言うイベントが、4月17・18日豊橋サイエンスコアで開催されます。

先月、用事で豊橋に出掛けた時に、このイベントちらしを見て、参加しようと問合せ申込をしました。

両日は、ちと無理なので 私は、18日(日)だけの出店になります。

(沙羅、店舗は、通常通り営業です。)


楽しい催しやお店が盛り沢山だそうです。ワイワイ、ガヤガヤと面白いこと、間違いないですね。

スローフードマーケット ・ 笑いヨガ体験 ・ こころと食べ物のはなし ・ ジャンベとディジュリドウ演奏 ・ 写真展などなど・・・。

初めてお会いするる方々とも、これを機会に仲良くして貰えるように輪を広げて来るつもりです。

もちろん、沙羅として、タイ古式マッサージとリフレクソロジーで、ご来場の皆様に喜んでもらえるように頑張ります。

みなさ~ん! 

名古屋からは少し遠いですが、ドライブがてらに、このタラート・チャオで遊ぶっていうのは如何ですか~?

http://www.cha-min.com/asia.html ← タラートチャオHP



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
 

PR