忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

世の中の常

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

何時も通る道をクルマで走りながら、車窓からいろんな物を見ています。

もちろん、前方も?見ています。危ないですから。

交差点に差し掛かると中央の分離帯に白いカーネーションの花束が、置かれています。

枯れかけた花束から新しい花へ・・・。 

ここで何方か亡くなった事は、分かります。 

こんな光景は、結構目にするものです。

たむけた関係の方との思いと違って当たり前ですが、ドライバーには、何かしらの注意を与えているに違いありません。

少し走ると、葬儀の案内立て看板を、あっち、こっち、何件も目にすることに・・・。

いずれにしても死は、悲しいこと・・・・・。
ill_07sakura1.gif
マックのドライブスルーには、何時も自然と目をやります。
時々、瞬間に買おうと思う事も・・・ありなのです。

通る側道には、コンビニが4軒、何時も、寄るのは最後のコンビニ。
もう、恥ずかしさも通り越して売り上げに貢献している私。

桜、桜、天白川を渡る時には、その土手の桜をついつい眺めています。きれいだなあ~。 

そして、今日の興正寺は、市の日、沢山の人が、歩いています。

横を通るサーウエスティンホテルの前では、ホテルマンが、笑顔で通る人にチラシを配っています。多分、レストランのお食事の勧誘だと思います。

こんな時だから?  いえ、こんな時でなくても、これくらいの努力は当たり前ですか!

沙羅の分もチラシお願いしたいところです。  「 自分で・・・。 はい・・・・・すみません。」

あっと、前をよく見ると、霊きゅう車に続く参列者、車の後ろにいた私、もちろん、もう八事交差点に近づいていますから、八事斎場は、直ぐです。

したがって、こんなのは、日常茶飯事で~す。
それと、サイレンを鳴らす救急車もで~す。

最後に八事交差点を通り抜ける瞬間に、例の赤から鍋のお店に掲げられていた看板を横眼で、ちらみしながら、沙羅に到着。 「おはようございます」


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
 

PR