忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

名古屋のタイです

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

タイフェスティバルIN名古屋が、今週の土・日で久屋公園で開かれます。

例年ならば、5月ですから気候もよく、さわやかな風の下、ゆったりとタイ古式マッサージができるんですが、本年は、9月です。

毎日、猛暑が続いています。

今、土日も、暑い!!に決まってます。
天気予報をみても気温の上昇は避けられないと思います。


暑さも吹っ飛び!タイ古式マッサージを皆様にご提供させて頂きまする~~。


時々、え?って思う人に出会います。

今日の変。  

①バイクに乗ってさっそうと走っている人、くわえタバコです。

②この暑いのに、カッパを着てバイクにのっている人。


 


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。

 


PR