忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

多国籍雑貨市です

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

行ってきました。「タラートチャオ」!


狭~い。ごちゃごちゃしすぎ~! 会場の印象です。

人出は? お昼を挟んで午前午後、そこそこですか~。ちょっと少ない感じがしました。

沙羅のブース位置が、全く良くない!
ちょっと、がっかりでした。お洋服とか雑貨の陰に隠れて気づいて貰えないところあり。

IMG_1038.JPGIMG_1042.JPGIMG_1040.JPG








それでも、両隣は、名古屋からお見えになったお店さん。それもお一人は、天白区塩釜から、もうお一人も昭和区からと言う、奇遇にびっくりでした。

いろんな事教えてもらいました。

人と出会うのも今回の目的でしたから、大成功!
もうひとつの目的は、タイ古式マッサージを知って貰う事です。

こちらも多くのお客様に施術させて貰えた事で大成功!でした。



沙羅オリジナルCD完成しました。


皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。試聴もできます。


PR