忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

捜索依頼は?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

明日で、タイ古式マッサージ集中スクールも終わります。お店はお休みですが、この1週間の成果を見せて頂く、為に出かけます。遠くから泊まり込みで頑張ってもらいました。


家の前の電柱に張り紙がありました。可愛いネコちゃんの捜索ポスターです。IMG_4566.JPG

お家の方の心配を思うと胸が、詰まります。今。何処に居るのだろう?ご飯は、食べているのだろうか? 怪我していないだろうか?野良猫ちゃんにやっつけられていないだろうか?等々・・・・・。                

心が休まらない日々を送っていると思います。

6月に居なくなったようで、既に1か月経っています。この、「ネコの手」さんと言う会社さんに捜索依頼をお願いしたのも藁をも掴む気持ちでしょう。


先日、家の前を通りがかっている1匹の猫ちゃんの向こうに黒い影が・・・・ひょっとして、と 車を止めて探しに行きましたが、姿が見えなくなっていました。 残念!

早く、早く見つかって、飼い主の元に戻してあげる事 (戻れる事) を、心から願わずにいられません。


PR