忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚しま~す

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

ご報告が、あります。

スタッフ太田ちゃんが、結婚しま~す~。 おめでとうございます~ 

今日は、(昨日) 新しいメンバーのKASUMIちゃんも一緒に、一応の区切りとして送別会&歓迎会しました。

太田ちゃんは、1月一杯で退職し2月からは、日曜日のみの助っ人として沙羅を助けてくれます。

思えば、2007年の夏に沙羅でタイ古式マッサージ技術を学びその後、バンコク、ワットポーにてマッサージ技術を磨き、セラピストとして毎日、沢山のお客様を施術させて頂きました。

最初の頃、良くテンパって、おろおろしてましたが、あっという間に一流のセラピストに成長していきました。

頑固で負けず嫌いですが、とても優しい心の持ち主で明るく素直な彼女です。

書き込む施術後のコメント欄に、え?え? というような漢字(誤字)を見る事もしばしば・・・・・・・・。

IMG_0674.JPG

そんな、素敵な彼女の新しい出発に 
     かんぱ~い!!
    

                        さすが!演技派、大田!


<今日は、JRセントラルタワーズ12F デリッツイオーゾイタリアン エビストーキョウ>

IMG_0680.JPGIMG_0678.JPGIMG_0670.JPG







    一人、足りません         最後のデザ^ト 美味しい!   左、非常勤スタッフSさん                   

※この後、私は、ミットランドで一人映画観賞 この日、2度目の涙・涙・涙でした。(昨日ブログ)


 「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR