忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続、新旧交代

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

昨日のブログ、「新旧交代」八事のお店について書きました。

今日、そのお店の、前を通ると、営業しているではないですか?「あれ~?」気になる気になる、気になったら聞いてみるのが一番。うわ~おばさん根性丸出し・・・・・ 
「あの~、」 「すみませ~ん、上の看板??」 「お店変わるんですか?」

「24日からです。」 「え?  ここは? 」  「このままです。」 ???

先日、備品を運び出していたので、てっきり閉まるのだと思っていたのですが、実は違った。早とちりしました

250円弁当と280円寿司弁当を新たに販売するのだそうです。

また、びっくり! かき氷屋さん(お店のイメージも)と追加販売する250円弁当が、合わないと思ったから。

戦略的に、お弁当を買いに来る人に店に入ってもらい、ジュースやかき氷をついでに買ってもらおうということなのか?その反対なのか? 

いずれにしても、250円弁当は、3軒のバトルには、間違いない。

楽しみです~。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日

PR