忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物は美味

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

忙しい一日が、終わりホットしてパソコンに向かっております。

今年の夏は、短かった。と言うと、もう夏は終わりですか~? 
それを、感じるほどに今の時間、外は、涼しくて肌寒いです。

長~い梅雨が明け、さあ、夏本番かと思いきや、何だかそうでもない! いつの間にか、天は高くなりつつ、夏の名残りに、寂しげな蝉の鳴き声が細々と聞こえています。

なんだかな~、なんだかな~、私同様に、季節までぼやけてきましたかー。



チリチリチリン、玄関のゾウさんが鳴っています。誰もいらっしゃらない時間でしたので・???

お客様が、ケーキを持ってきて下さったのです。今日は、施術ではなく、わざわざ、寄って頂きました。

ありがとうございます。私達みんな差し入れ大歓迎です。

こんな時は、カロリー全く気にしませんから・・・・・・。

4等分して一気に頂きました。 すごい!大人食いです~。(以前、高橋が言っていたのを思い出しました。)

何時も、ご来店頂くだけで感謝一杯なのに・・・・。また、こんな機会があったら・・・・・後は言いません。

何は、ともあれ、ご馳走様でした。ブログUP写真、撮る間もなく、消えました。

PR