忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べるの早いです。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日の最後は、タイ古式マッサージのお客様とオイルマッサージのお客様でした。と、書くと今日も忙しかったのかな~と思われるかも知れませんが、今日の沙羅は、ゆったりしてました。
また・また、お客様に気持ち良かった~ と言われ、ヤッター!と心の中で叫んでいました。

本当に、この言葉、嬉しいのです。

施術とは別に、朝10時からと午後1時から、お二人の、タイ古式マッサージスクールの補講がありました。熱くなりすぎて、ついつい、時間を忘れてしまうのです。終了後、「食事に行ってきま~す」と言ったら、高橋が、「もう時間ありませんよ~」」(1時からの方) だって!

だめだ~。お腹すくし、イッテキマ~ス。 早食いの名人か?と言うほど私、食べるの早いです。隣の西遊記さんへ入ると同時に「Aランチ下さい」と声をかけ、テーブルに座りポイントカード とお金を置きランチが出てきたら一気に食べる(体に良くない事、間違いナシ)その間に会計は終了。御馳走様~と声をかけて沙羅へ。その間10分かな?すごい!何がって西遊記さんのランチが出てくるのも早いです~。

ポイントカードこれ、大事なんです。まだ、未使用の1,000円ポイント持ってるし・・・。店長、時々杏仁豆腐サービスしてくれるし、時々、まかないのおかずもくれるし、実家から送ってくれるポンカンくれるし 優しいし、脚立も貸してくれるし・・・。  関係ないですね。)

明日は、お店のお休みです。スタッフみ~んなで、ランチ&マッサージ体験日です。 南フランスのバイキングで~す。

明日のブログで報告します。
PR