忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の物が欲しくなる

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

癒しの沙羅CDお買上げ頂きました。

「やった~~!!」 心で大喜びです。

良い曲ですから・・。本当ですから~~。

 

知り合いが、○○○を勉強しに行ったと知り、何?何?何? 

それ何だったのよ~~。

その、勉強、学び損ねたあ~~。 

「わ~~ん」泣いています。

泣いていますが、違う事でも泣いております。

またもや、宿題の日なのです。 

やりたくない事は、どうしても後回し後回し、結果、またもや焦っています。

何もない所から、作り上げて行く事に頭がついていかないのです。

的確なテーマが、必要なんです。 ここさえ、頭に浮かべば・・・・。

頭使ってます~。頭の中がめまぐるしく回っています。

私のターゲットテーマよ!出てきてください~~。

ちなみに今回の宿題は、「ビジネスモデルを完成させる」



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 



PR