忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間と動物この違い

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。zii

最近行った2軒のお医者さん、は、動物病院です。

私は、この間、短い間に4軒のお医者さんに行きましたが、2軒目に連れて行かれたのは、我が愛猫であります。

ここは、この子が、我が家に来て直ぐにかかったお医者さんです。

私には、ここに通った、忘れられない悲しい物語があります。この話は、話出したら涙ぐしゃぐしゃ、になrので、今は止めておきます。


先日は、私が行った大病院での話を書きました。

今日は、昨日出掛けた我が愛猫の病院での話です。


谷口さ~ん、どうしましたか?

実はですね、ご飯を食べないんです、食べても直ぐ吐くてしまうんです。おしっこいっぱいするし。お水もいっぱい飲んでいます。

先生は、多分ね・・・・・~~~~~~。
そして、血液検査です。

検査結果がでるまで、少し待たされましたが、その後の、検査結果についてのお話から、今後どうしていけばいのか?と丁寧に話してくれました。

最後は。点滴です。

皮下に点滴しくびの所にその点滴液を貯めて。徐々に身体に浸透させるんだそうでさす。

丁寧な診察、急がない診察(先生がです)患者の家族の想いを理解し、一緒に戦う姿勢を感じるます。

私が先日体験した病院、待たされ待たされ、待たされて診察は数分で終わり、流れ作業のように動かされていく患者・・・・・。

色んな事情の為に致し方なくとも、この動物病院の有りように、人間様の病院もまねてほしいと心から思ったのです。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴でき

 

PR