忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時までも仲良し

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

昔、タイマッサージのタの字も知らなかった頃の職場の友人と取引メーカーだった友人と、8年ぶりに再会しました。(プライベート記事ですみません。)

長い年月が経っていますが、顔を合わせて話をすればそんな事、関係ねえ世界に突入です。

喋る喋る、凄い速度で喋る・・。

8年の月日は流れ、それぞれの生活も環境も違うのに、持ち味や性格は変わらないなあとつくづく感じました

IMG_1189.JPG

家に帰って八年前に3人で撮った写真を探し見てみました。

変わらないね~と言えども、冷静に客観的にみれば、この違いは歴然と目の前に・・・・。



ルーセントタワーで食事した帰り際、1階で「サッカー日本代表を応援しよう!」のイベントが行われていました。

参加して下さ~いの声に、ボールをけっていました。

チャンスは2回! 数字の所に当てたら生茶をプレゼント!

簡単じゃ~ん、と思ったのに、目標まで、1~2Mしかないのに、当たらない。「あれ~?」
2回目、当たらな~い   「あれ、あれ~」 ちょっと照れ隠しね。

お兄さん、今のはパスね。はいもう1回。  あたらなあ~い!!

何とか、生茶の引換券をあげようと思っている。

その期待にこたえようと、おまけのもう一打。 ごろごろろ~。 転がりました。もうお兄さん、やけくそ!

「はい、当たり!!」

日本代表応援メッセージに「がんばれ!GO~!」書き込み、生茶交換に地下のサークルkで貰ったのは良いんですが・・・・・・。

私達、今からケーキセット食べにいくんです~。

IMG_1192.JPGIMG_1193.JPGIMG_1194.JPG







箸より重いものを持った事がない!(冗談です)私のカバンが、重~い!(お茶無しでも重いんです~)

二人と別れ、飲むにも飲めず、さりとて何処かへ捨てていくわけにもいかないお茶をカバンに持ちながら、ずしりとくる肩の重さに耐えながら、一人高島屋&東急ハンズ歩きで尚も増えた荷物を抱えご帰宅となりました。

「あ~あ!肩凝った~ 」 沙羅へいかなくっちゃ。(笑い)



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

 

PR