忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての接骨院

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

最近、無謀な生活してます。

言えないんですが、(言ってます) 韓流ドラマにハマりすぎて睡眠不足です。

恐ろしや!韓流ドラマ!

以前、ハマった「ファンジニ」 そして、今、放送中の「イ・サン」 「イ・サン」のDVDを借りようとした時に目的のDVDがなかったので、借りてみた「王とわたし」 ⇒ ハマッテしまいました。

ストーリ的にに何で?と思う事、沢山ありすぎますが、そんなこと、どうでもいいんですね。

次が、次が次が・・・    見たくなる!!! 

恐ろしや韓流ドラマ!!   自嘲します。(笑い)



今日、初めての接骨院体験をしてきました。

以前から気になっている、脚の件です。
何が、どうしてこうなっているかが知りたいからです。

整形外科へは、2軒行きました。

でも、原因も、痛みの出発点も解りません。
どこの、筋肉を痛めているのかとか・・。自分でも解らないから教えてほしいのです。

と言う事で、骨には異常はないのだから・・。それなら接骨院だー!と初めての経験をしたのです。

そこは、まだオープンして間もない接骨院でした。

まず、待合から中の治療ベッドが見える。当然、そこに横たわって治療の順番を待つ人が見える。
そうか~、これは、明るく開放感を持たせ、やっている事も話している事も、みんなに解るようにするんか?

ここは、接骨院であり、癒され二来るわけではないから、 そう言う状況でも全く違和感もない。

先生は、ベッドからベッドに移り、それぞれの方とお話をしながら、マッサージしています。
電気を充てたりしてるのは、受付兼務のお嬢さんです。 先生とお二人のようです。


私は、初心ですから、最初に色々と聞かれ動かされ、まず、電気を流します。2種類の電気を流したようです。

その後、その部分をマッサージしてくれました。右脚、太もも裏からふくらはぎです。
最後にメンソールの匂いのお薬を塗って終了です。先生は、感じ良く話しやすく優しかったです。

「ふ~~^ん」 

神経からきていても、また筋肉を痛めたにしても、2~3か月は、かかりますよ~。だって!

当初の痛みからは、大分、軽減していますから・・・・。 結果、日にち薬と言う事でしょう・・・・。  

あ~あ~。何事もない身体が一番! 
それ程の事でなくても気になりますから・・。

私も、こんなん事、経験するんだと、最近は、自分の身体の老化をしみじみと感じ(ちょっと、遅い! )

無理はしてはいけないと思うのでした。

でも、DVD見ちゃうんです~~。困った人です。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


 

PR