忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

平凡な休日

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

今日は、私には久しぶりのお休みでした。

午前中、何時もより、ゆっくり新聞読み、コーヒーすすり、重い腰を上げお掃除に取りかかる。
あっという間に、もうお昼すぎです。

新聞読み途中に、お掃除の途中に、我が家の可愛い愛猫、ねねチャンを構いながら「可愛いね~.可愛いね~」

「どうしてそんなに可愛いの」 と一人事言いながら掃除機かけています。

CIMG5344.JPG
親ばか、写真公開!!







と言う事で、お休みの日、定番の映画観賞へと出掛けました。

今日見たのは「2012年」 CGを駆使した映像は迫力ありましたが、破壊を見せつける為の映画ですか?ってな感じもしました。

まあ、地球が壊れていく事は、地球温暖化などを思えば、ありうる事でしょうが、ストーリーは、少しお粗末かな?

家族愛がプラスされるのは、定番ですが、ここで、泣けました。科学者とそのお父さんが、電話で最後の別れになる言葉を交わすとこです。感動屋の私を、泣かすのは、本当に簡単なんね~。

そして、こんな所も・・・・。

今まで、沢山の映画に出てくるこんな映像を見て思う事、水の中にもぐって、人を助けに行ったり、するシーンなどです。

そんなに長く潜っておられないでしょうと思うのです。今回もそんな箇所がありましたよ~。

だって一緒に行き吸って潜っている私ですから・・・・。(笑い)

と、途中、泣いたり、息止めたり、笑ったり 一人映画を今日も楽しんできました。

今度は、アバターを見に行きます~ 公開は12月23日だったかな?

※上記映画感想は、あくまで私個人の感想です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR