忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物悲しいのは・・秋ですか?

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

街路樹の移り行く色あざやかな様を見ると、感傷的になります。

何故だかわからないけれど、物悲しくなるのです。

走り抜けるその間は、私の時間は、止っているような・・・。

ふ~とも、あ~とも、はあ~ともつかぬ息を吐きます。

そんな、今日は、秋真っ盛りです。

沙羅は、沢山のお客様にご来店頂きました。
ゴルフ帰りのお客様、ご友人とお三人様、仲良しカップルで、何時も羨ましいご夫婦も、そして、何時も何時もの皆様方、本当に、ご来店をありがとうございました。

今日、思い出したようにあるお客様と地図の話をしました。

きっかけは、美味しいタイ料理屋さんの位置を言う時に

「本山から覚王山に行く途中の~~・・・」

お客様、「道路のどっち??」

そこで私「東西南北で言おうと思うのだが位置関係がわからない。
そう言えば、大分前に地図の読めない女/話を聞かない男 と言う本でてたなあと思い。話はそこへ。

この本を読んだ時に、頑張ってみたんだ。

私は、地図の読めない女になりたくないと・・・・。
車に、磁石を置き、走る方向を何時もチェックしていた。

人に話す時も、東西南北を入れご満悦でした。

ところが、今日は、全くわかりませ~ん。

そう、名古屋の方に向かって左側とか、東西南北が、前後左右になっています。

そこで、聞きました。

「どうして、方角が直ぐに分かるのですか?」

その方は、道路の走っている方向で、(東西に走っているとか・・)判断すると言われました。

頭の中に道路の方向が入っているようです。

そう言われれば、私、名古屋の主だった道路が、どちらからどちらの方角に走っているなんて知らないし、考えないですから・・。 (現場で、太陽見て東西南北を知るってとこです・・・。)

「そうですかあ~~・・・・・。」

やっぱり、私は、地図の読めない女になっておりました。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!
11月25日(木)Am10:00~Pm8:00
「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 
盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?
詳しくは、
中部タイマッサHP へ ⇒  定員となり締めきりました。
                           キャンセル待ちで登録お願いします
PR