忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できる?、できない?

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

ダイエットと聞けば、私を含めて沙羅スタッフは、興味深々です。お菓子を食べながら痩せる話をよくします。笑えますけど、今までに何度も何度も、同じ話で盛り上がりました。ところが、実際にダイエットに結びつき成功させた事がありません。

そんな、人も羨む、ダイエットを成功させた方に久しぶりにお会いしました。久しぶりですから、その変わりようにビックリしてしまいまいました。今は、身体を作る事が、楽しくなってきたそうです。
そんなところから、ダイエット話を小一時間、聞く事に・・・・。

無理をしない事と継続する事が、大事な事だよっと言われ、難しそうだけれどやってみるか?とその時だけは、思うのであります。

その方法の一つに、ゲームソフトを使って身体を動かすのも含まれていました。買いに行こう!と直ぐに感化されてしまいます。

大部分の女性は、痩せたい!= 美しくなりたいと、多分そんな願望を持っていると思います。通販から、ちらしから、そして、店舗には、あらゆる女性心をつかむ物が、並び溢れています。

反対に男性のダイエットは、病気と結びつくような気がします。コレストロールや中性脂肪などなどの成人病に結びつく事からダイエットを考えると言う事ですか?
そこから、男らしい身体に目覚めるのでしょうか?筋肉が割れると言うまでに鍛えていくのが楽しくなるとの事です。

男と女、その意識ときっかけは、大きく違うかな?と 昨日の彼から思いました。

さあ、私の痩せたい美しくなりたい!は継続するのでしょうか?

PR