忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシーアプリ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

今、ミクシーのサンシャイン牧場とか皆の農園というアプリにはまっております。
今まで、ミクシーをあまり活用した事はなかったんですが、お友達から招待を受け始めたら面白いんだな~。

毎日、朝夜とマイ牧場へ行き、自分の育てた野菜の成長を見守って収穫しております。また、お友達の所をチェックしに行っています。中々、レベルが上がらないのがちょっと、不満です。

何でも直ぐ興味を持ちますが、継続しないのが、たまに傷です。という事は、これも・・・・?



話変わって、11月、久しぶりに渡タイします。今回は、ボランティアが二日入っており、その後は、チェンライへ向かいます。チェンマイは、何度も訪れていますが、チェンライは2度目です。

何時も殆ど、気ままな一人旅ですが、今回は、タイ人の友人が一緒です。どんな、チェンライを見せてくれるのか?今から楽しみにしております。

という事で、マッサージの学校へは、通えないのが、ちょっと残念です。

でも、新しい何かを体験できる事、間違いなしです。期待に胸を膨らませています。

また、旅から帰った時には、書きます、旅行記を・・。 お楽しみに~  


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   

PR