忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーカドの営業時短

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

金曜日の仕事帰りにイトーヨーカドー(鳴海店)に寄ってみました。ヨーカドーの営業時間は、以前は、午後11時まででした。それが、午後10時までとなり帰りに寄る事は殆ど出来なくなったのです。この日は、仕事が、早く終わったので行ってみました。と言っても閉店まで30分位しかありませんでした。

帰り際、店内放送で、水曜日から閉店が9時になります。と聞いて、「え~!」です。もう、完全に帰りに寄る事は不可能になってしまいました。たまのたまにしか行きませんが、それでも困ります~。帰りにちょっと寄る楽しみが、消えてしまいました。

そんな事があった今朝の新聞に、ヨーカドー時短の記事が出てました。デパートの営業時間も短くなるようです。世間の景気に合わせたのでしょうか?遅くまで開けていても売上が伸びないってことか・・・。適時適所ですか。とにかく、私にとっては、不便が一つ増えました。

PR