忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

前向きに

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

やっと梅雨らしい日がやってきたか?と言うほど本ぶりの雨です。降らないと困る雨ですが、あまり、続くのは嬉しくはないので適当にお願いします。

物事に対して、自分の力の足りなさを思うとき、このままでいいのか?何か方法があるのか?と考える事度々です。相手があることならば相手の持つ力も大きく作用するので、その力を引き出す方法ややる気を一緒に持ち上げなくては、上手くいかないのでしょう。

ちょっと、抽象的ですみません。でも、こんな時は、昨日のブログにも書いたのですが、何かを計画したり動いたりする事で心の持ちようが大きく変わります。よ~し・・・・。

「何か悩みあるんですか~?」「昨日も同じような事かいてましたよ~。」「 いや、別に~」「疲れてるかな~」


2度ほどブログに登場したコーヒーポット購入しました。山登りとかアウトドアに使う優れものです。ペーパーもいらないし、ぽこぽこする所がお気に入りです。入れたてのコーヒーは、極上に美味しいのです。

沙羅のドア向こうでコーヒーの香りがした時は、ぽこぽこポットでコーヒー入れ「ほおーっ」と一息してると思って頂きお許しくださいませ。  癒しのハーブの香りはいずこへ・・・・。
 

PR